ずのろぐ。

北国に住むズノが日々気になった情報や物事などをまったり発信していきます☆彡

ハムスターの「ポン」

どうも、ズノです!

 

前の記事で自分の紹介はしましたが、この子の紹介を忘れておりました。

なので紹介しましょう…

 

この子ですッ

 

 

 

ドンッ

 

 

f:id:zunolog:20181008182703j:plain

 

 

はい。

我が家のペット、キンクマハムスターのポンです!(♂)

 

実家ではウサギやら金魚やら飼っていましたが、実家を出てから自分で飼うのはこの子が初めて。

 

今年の5月に我が家にきたときは生まれてから約3~4ヶ月だったので、

現在は8~9ヶ月程経っている計算になりますね(´∀`)

 

ハムスターの寿命は2~3年と聞いたのでもう1年が経とうとしてるとは…

 

 

寿命を全うするまで全力で可愛がっていきますぞ!(/ ゚Д゚)/

 

 

てなわけで、我が家の家族、ポンの紹介でしたぁー☆彡

これからポンに関する記事も少しづつ書いていこうと思います!

ではまたッ(・∀・)ノ