ずのろぐ。

北国に住むズノが日々気になった情報や物事などをまったり発信していきます☆彡

【セブンスイーツ】ざくざく食感チョコもこが美味しい!!【新商品】

どうも、ズノです!

 

仕事の帰りに寄ったセブンイレブンでこんなスイーツを発見しましたッ

 

 

f:id:zunolog:20181018013616j:plain

 

 

はい、「チョコもこ」です!

ズノの記憶が間違ってなければ、今までに色々種類が出ているスイーツですよね(-ω-)

 

よーく見ると外のパッケージがハロウィン仕様で可愛らしいw

食べてみると生地がしっとりしててもちっとしていますね!

ざくっとした感じも確かにあるような気もする…('ω')

  

食べてる途中、外のチョコ掛けクッキーがポロポロ落ちるかなと思いきや全然落ちない!

これはいいですな。

 

外のチョコ部分よりも中の方が甘いと想像してたけど

その逆で外が甘く中がビターな味でくどくなくて美味しいッ

 

ただ、中のチョコクリームが食べているとブニッと出てくるので食べるときは注意

食べるときは口の周りを拭くなどティッシュは必須ですな(´・ω・`)

 

でわまたッ(・∀・)ノ